2007年01月31日

A−BOYSはまだ存在していた!

まずは下記リンクを
http://aboys.livedoor.biz/archives/50606529.html

昨年3月以来公式(?)ブログも全く更新されず、彼らの元の劇団も解散したぽくこのまま消えていくのかと思いきや新年明けて久々に日記が更新されちょりました。なおかつ「奴レボリューション」の初期製作版を無料配信しております。

【以下引用】
さて
『奴レボリューション』には歴史がありまつ。
最初に完成した奴レボリューションはリリース前に某お偉い?さんからストップかかりますた。ゆうたら『THE 芸能界』。うちらの存在が怖かったのかしら。

渋々とリリース用に少し変えたのがみんなが聴いてる奴レボリューション。

これはこれで100%の仕上がりだけど,最初に完成した1000%の奴レボリューションを,ここホリエモンブログにてフル試聴やっちゃいます。
言っとくけどオリジナルやで。
なめんなよ。

題して
『奴レボリューション ディレクターズカット』
【引用ここまで】

とりあえず聞いてみましたが『THE 芸能界』がストップかけるのは当然でしょう、聞けばわかりますがこれではアキバ系というよりも単なる○ー○○だとしか思えない完成度になっております。伏字の部分は実際に聞けば一発でわかるはずなので視聴キボンヌということでおながいしまつ。

[タイトル] 奴レボリューション
[アーティスト] A-BOYS
[レーベル] キングレコード
[種類] CD

posted by 江戸Word at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

浅草橋から歩くのだ!

浅草KURAWOODというライブハウスに行ってきました。
きっかけは私が良く話題にする名古屋のスカバンドmidnightPumpkin(ミッパン)のコミュでライブの告知があったからです。

ミッパンの元ベースで創設者である83(やす・通称やっさん)の新バンド「チェリーブロッサム」のライブがあるのとお友達料金なのか1000円(+ドリンク代500円)で入場できることもあり行く事にしました。

しかし、今回のライブの主役はこの日のライブを最後に解散するPHANTA☆STARであります。ライブ途中には客にステージ乱入を許可したうえでボーカルさんは客席に突入!なんてこともありマジで楽しい時間を過ごせたライブでした。
アンコールまではともかく、ダブルアンコールは想定していなくてライブハウス側からOK貰った上で改めて最後の一曲!皆で肩を組むのに参加致しました♪

浅草KURAWOODの最寄り駅は都営大江戸線の蔵前駅ですが総武線利用で千葉方面の方にはJR浅草橋から歩くのが案外オススメです、ゆっくり歩いても20分あれば着くのではと。
都営浅草線の蔵前駅は浅草橋駅から500〜600Mくらいしか離れていない上に、浅草線の蔵前駅は大江戸線蔵前駅とは同じ駅とはもはや言えない状態に離れてます。
特に帰りの場合は電車待ちの時間が10分以上というのもザラなのでこの際歩きましょう♪

最後にライブ企画担当者に一言だけ
「バンド交代の時の音楽で、この日にわざわざミッパンかけなくてもいいんじゃないの?少しは気を使おうよ。」
以上です。
posted by 江戸Word at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

こんな行事は我が国のためになりません

ミス日本グランプリがありました。

「友達や親が勝手に応募した」とはこのテのものでは頻出フレーズだ、しかしながら実際はアヤシイものだと思うのだ。

本当に勝手に送られてたとしよう、普通は書類選考通過とかしたとしても本戦に欠席するよね?自分にはその気がないんだもの。

公衆の面前どころか全国ネットで水着姿が放送されちゃうんだよ、基本的に図々しい太い根性している女でなければ出場できないようなイベントなのに「勝手に応募された」だもんね┐(´ー`)┌フッ。

叶美香やら西川史子みたいなバイタを排出している栄光の「ミス日本グランプリ」ですからね・・・こんなもんのどこが“ミス日本”なんじゃぁ凸(*`ε´*)!!

こうなったらワシが毎年恣意的に「ミス日本」を決定するほうがよっぽどマトモな結果になるに決まってる! 間違いなくかーなーり偏った選考になるのだけは間違いありませんが少なくとも西川みたいなスベ公は選ばないと思われます。

アベチンゾーくんは総理を辞任する前に少しでも日本を“美しい国”にすべくこのような行事を廃止に追い込むべき、この際スポンサーなどの関係期間を片っ端から破防法適用も無問題である。

[タイトル] ブスの瞳に恋してる 3 (3)
[著者] 鈴木 おさむ
[種類] コミック
[発売日] 2007-01-19
[出版社] 秋田書店



区分-分類 読物 - 海外小説他 タイトル 最後に死すべき男 補足 補足2 サイズ 文庫 作者 マイケルドブス 備考 出版社-種別 角川書..

posted by 江戸Word at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

中央線「中央特快」は吉祥寺はスルー

夜勤明け、吉祥寺にコートを取りに行く。

乗った電車は中央特快、吉祥寺駅はもちろん通過して次の三鷹駅で停車。

悔しいので三鷹から歩いてみることにした。

吉祥寺や三鷹周辺は主要道路がJRの線路と平行ではない、故に最短距離が取れないのだ。これも悔しいので出来る限りJR高架沿いを進んだ上で井の頭通りに出るべく住宅街に進入を試みる。

武蔵野市は菅直人のお膝元であり、基本的には革新系が強い街でありさらに大学進学率も高いと吉祥寺のとんかつ店「扇」店主が言っていた。が!どうして「(悪事の)働き者代表」と書かれた政党ポスターが思いの他目に付いたのはどういうことだ!

住宅地を歩く中で菅直人の特大ポスターを貼り付けた家を発見、かなり良い家だ、金持ちそうだが高い塀があるわけでもない家だな…などと思いつつ表札に目が入ったら「菅」の一文字!

多分、菅直人の家です。確率的には90%くらいはあると思います。偶然有名人の家を発見したのは7年ぶりです。

三鷹から吉祥寺まで歩くのは思ったより楽でした。

[タイトル] 中央線―カルチャー魔境の歩き方
[著者]
[種類] 単行本
[発売日] 2004-03
[出版社] メディアファクトリー

posted by 江戸Word at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

映画・ドラえもん「新魔界大冒険 七人の魔法使い」(でタイトルあっているのか?)

魔界大冒険のヒロイン・満月美夜子役声優に相武紗季だそうだ
声優初挑戦なのはかまわないが、正直別の作品にして欲しい。

昨年「のびたの恐竜」のリメイクやらかした時点で過去の名作リメイク祭りは予想できてはいたが「宇宙開拓史」ではなくあえて順番をずらしたところにも製作サイドの意地汚さを感じる。

昨年はピースケの「ピューイ」だけで萎えた。

きっと来年も旧作のリメイクなのだろう、今度こそ「宇宙開拓史」やらかすのだろうか?それとも萌え・ツンデレ狙いで「鉄人兵団」リメイクでリルル祭りを狙ってくる可能性も否定できないな
posted by 江戸Word at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

月曜夜のテレビの話をしようと思っても・・・

夜勤なワタクシめには火曜昼前以降でないと日記も書けませぬorz

世間的にはフジの「あいのり」を見ている人が多いようでブログなどでネタにされる件数も圧倒的に多い印象があります。
しかしながら一部時間が被るテレ朝の「くりーむナントカ」のくだらなさがイイ!という人もいるはず!!実際に馬鹿馬鹿しい企画を色々やっていて単純に笑える番組です。
昨年は長淵剛がカラオケボックスでマジライブを披露するなどの伝説もあり(皆様でこの放送の再放送をテレ朝にメール等しましょう)、油断のならない番組なのであります。

あいのりで少し前ならば「タチきんもー☆」「ちゃき氏ね」、今ならば「なぎさくたばれ」「三ちゃん頑張れ!」的な視点で見る楽しさも捨てがたい気もしますが。

とりあえず昨日は番組の担当アナウンサー・大木優記(大木ちゃん)26歳の処女疑惑が発生ということで(んなわけないと思うけど、あの動揺の仕方は面白かった)、これ書いておけば「大木優記・大木ちゃん・処女」でアクセスしてきた人がどれだけ引っかかるか楽しみにしたいと思います♪
posted by 江戸Word at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

あんみつ姫

さっき、どこかの地方放送で再放送がやってました。
昔のアニメ見ていると妙に和んだ気持ちになる事があるのでそのままラストまでみてました。

歌は「おにゃんこクラブ」でした。
下手というよりあまりにもやる気のない棒読み的歌い方が衝撃的でした。マジでモーニング娘。とかがまともに思えてくるほどのクオリティ。

純白のドレスで大事に育てました。甘さの秘密は純白のシートをみかん畑いっぱいに敷き詰める「マルチ栽培」だから!!

posted by 江戸Word at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

カニクリームコロッケ

たまってきた株主優待券を消費するために某居酒屋に行く

本日のオススメに「カニクリームコロッケ」がありました、んで注文。
出てきたのは冷凍食品感満載のお弁当用な感じのモノでありました。

こんなのをわざわざ本日のオススメにするんじゃねーと思った。

商品サイズ:幅65mm×奥行40mm×高さ30mm ●商品のサイズはおおよそです。厳密なサイズではありません。 ●食品サンプル職人によ..

posted by 江戸Word at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2007年04月(1)
2007年03月(5)
2007年02月(8)
2007年01月(8)
2006年11月(1)
2006年10月(2)
2006年09月(14)
2006年08月(12)
2006年07月(4)
2006年06月(16)
2006年05月(10)
2006年04月(5)
2006年03月(4)
2006年01月(1)
2005年12月(7)
2005年11月(7)
2005年10月(14)
2005年09月(7)
2005年08月(16)
2005年07月(5)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

