2007年03月28日

渋谷クアトロ、やば過ぎです

やばい

ゴルベティ、スネイルランプ、maegashira、けちゃマニ、リアルリーチ、チェンヂアップがクアトロに集結!

しかも夜勤明けノー睡眠でこんな激しくなるに決まっているライブに参戦でさらにやばい。

今回は各バンドさんの持ち時間が短めのせいもあり、客を休ませるような曲は使わずにパーティーチューンできたもんだからさらにやばい。

1発目のmaegashiraは初めて見るバンドさんだったけどそこそこは盛り上がっているし、オイラもスカダンスを後のことも考えずにかましてしまった、あらためてやばいライブになると予感。

2発目リアルリーチが演奏始めた時点からクアトロは非常事態宣言!やばいくらい激しい渦に会場が巻き込まれそれが今回主催者のゴルベティの演奏終了まで終わることはありませんでした。

3発目はけちゃマニ、ライブ見るのはちょっと久しぶり。
ヒロちゃんの衣装がやばかった、むしろドン引きしました。
何も知らない人がこの時にクアトロ入ればストリップショーでもやるんではないかと思うのではないでしょうか?
会場は既に逃げ場も殆ど無い状態で激しいモッシュの嵐がクアトロを覆いつくしております、半袖Tシャツ1枚でも暑く感じるのにエルモのきぐるみみたいな服を着ている猛者もいました。

4発目チェンヂアップ、千葉のアイドルからインチキアメリカ人に転身した模様(笑)。
相変わらずのパーティーチューンで会場をさらに暑くしてくれました、一緒にいたマイミクもチェンジアップを気に入ってくれて良かった♪
チェンジはイベント系に強い、とにかく良く知らない人でも曲を聞けば思わずパーティーしたくなる軽快で激しい空気を作る手腕は流石です。徹底的にくだらなくてばかばかしいMCもポイントです。

5発目スネイルランプは一段高いところで会場の激しさを眺めていました、チェンジですべてを出し尽くしてしまいこれ以上の戦いは冗談抜きで無理になってました。
スネイルランプのラスト曲演奏の時の会場の様子は、最後のアンコール曲ですべてを出し尽くすべく暴れている客で溢れかえっているようにしか見えませんでした、でも当然この後にゴルベティが控えているんです。やばい、やばいすぎる。

トリのゴルベティ!
もはやスカダンスする体力・気力もナッシングで後方で眺めていました、本気でもう足などが動かない状況でした。
とにかく肩車する人が雨後の筍のごとく湧き上がり物凄い光景でありました。

ライブ終了後はちょっとした理由から終電がピンチに!ギリで間に合って良かった…電話を無視すればよかったと銀座線のなかで終電間に合うかどうか本気でおびえておりました。

今後は筋肉痛がやばいことになりそうです(*´Д`)=3ハァ・・・
posted by 江戸Word at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

