2006年07月17日

海の日にミッパンライブ(そのあと仕事直行)

約3ヶ月ぶりのmidnightPumpkinライブ参戦です。
3月のツアーセミファイナルは時間押してたせいか何だか食い足りなく、4月のイベントでは何と会場にパイプ椅子という思いもしない状態だったんですが今回のライブは完全燃焼できました♪

17:30開演でゲスト2バンド含む合計3バンド、19:30ごろにはミッパン登場!大体の持ち歌はほぼ披露してくれます。細かいことはまだ名古屋でもライブあるので控えますけど楽しかったヾ(゜▽゜)ノ

ライブ終了後には物販にもトランペットの2人が来てくれました、いそがしそうだったんでサインはねだらずに握手して貰いました、何気にメンバーさんと握手したのはじめて。

ライブの後のヘロヘロ状態、コンビニで「酸素水」発見。少しは疲労回復に効果あるかと思い購入し一口飲んでみる・・・
まずい、なんで水に甘みがあるんだよヽ(*`Д´)ノまずーい!

こっから↓は独り言。見たい人は反転させて下さい

ライブのラストにはメンバーが前方の客とハイタッチとかするのですがそんな中で自分も年寄りだしキモメンだけど自分よりも明らかに年寄りでキモメンないかにもハロプロとかAKB48のライブにいそうな感じのおっさんが「はるちゃんとの握手に成功したー」とか一緒に来ていた人と話しているのを聞いてしまったわけですよ。アイドルとは違うんだしそういう風にライブ見に来ないで欲しいんですけど、まぁ確かにはるちゃんカワイイですけどね。でもやっぱり違う、それならばベリーズ工房の握手会なりAKB48を秋葉原に見に行けばそれで済むはずの話、アイドル目的ならミッパン(はるちゃん)よりも人数いるしそうして貰いたいぞ、背のちっこい娘がいいにしても人数いるんだしそういう娘もいるだろうし。まぁ、僕も物販で握手して貰いましたけど(汗)。
posted by 江戸Word at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20994356

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。