2006年08月04日

だから2年遅かったんだよ(*´Д`*)

日本代表がサッカーW杯南アフリカ大会出場を逃してもそれはオシムのせいではありません、間違いなくジーコとこいつを早いとこ更迭しなかった川渕三郎のせいであります

トリニダード・トバゴ戦に臨む日本代表メンバー13人が発表されました。

GK
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
小林大悟(大宮)
長谷部誠(浦和)

FW
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)

もはや日本サッカー会のガンと言っても過言ではない鹿島から誰も選ばれていないのは予想通り、逆にジェフからも一人もいなかったのは意外ですね。

このメンバー見るだけでもどこぞのだれかさんとは大違い、改めてオシムが監督になるのが2年遅かった。南アフリカでのW杯は4年後だけど出場権争いはもっと早く始まるわけでやはり間に合うかが不安、ジーコJAPANでの負債が大きすぎたことを痛感させられる事態を招く予感がしてなりません。

とはいえ、日本サッカー会の再出発ですね!久々に応援したくなる日本代表に会えそうです(*'▽')b
posted by 江戸Word at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました!

ジェフとガンバから選ばれなかったのは
A3があるからですよ。
A3が終わり次第、追加で招集されるでしょうね。
Posted by きんと at 2006年08月05日 14:12
TBありがとうございます〜^^

ガンバは…蔚山に6−0で負けてましたな
オシムも来てたのに^^;
でも、オシムジャパンは楽しみだすね!
Posted by DIA at 2006年08月06日 20:48
TBありがとうございます。

13人の発表から5人を追加招集したみたいですね。
これから、どのように導いていくのかが楽しみです。
Posted by capnista at 2006年08月06日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21947902

この記事へのトラックバック

13人?の戦士
Excerpt: 久々にこのブログ本来のサッカー記事を書こう、 てあれっ? オシムジャパン、船出を飾る初陣メンバー13人が発表された。 ん?13人って?少なっ!! 第二キーパーを除いたら選手交代1人しか..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2006-08-05 20:03
過去ログ
×

