2006年08月22日

松下幸之助などについてネットで検索してみた

中途半端な時間が出来たので、松下幸之助についてネット検索してみました。

以前も書きましたがネットでも松下幸之助に対しては非常に妄信的にマンセーな人々が多すぎる、恐ろしいくらい多すぎる。そんなふうにマインドコントロールされて極悪企業グループの操り人形が政治に送り込まれているのだから本当にシャレにならないほどのデンジャーっぷりなのを日本国民は熟知すべきはずなのである。

今回は松下幸之助・松下政経塾に対して素晴らしい意見をお持ちな方のサイトやブログを紹介します。僕も批判はしていますが自信の文章力の拙さを痛感します、非常にわかりやすく幸之助や松下政経塾、松下系企業の公害っぷりが訴えられています。

☆成金趣味で私財を投じ馬鹿ばかり世送り出したプチ戦犯ジジイ、ゲス組織を主宰☆

耐震偽造 ナショナルストーブ

岡田民主「日本をあきらめない」と安倍テーマソング「夢をあきらめないで」は何か関係でもあったのか。(笑)

竹中平蔵ってえのは、、。

http://page.freett.com/gpwn/d20030403.htm

2005年森田実政治日誌[503]

■松下政経塾が嫌いだ■

■ファシスト根性全開の松沢神奈川県知事
posted by 江戸Word at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by こんなのも at 2006年11月13日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。