2006年08月30日

名曲”BOYS&GIRLS”ついに発売!!

という素晴らしい情報がミッパンのメルマガから配信されましたぁ(人´∀`)
ライブでは以前はラストの曲に使われる事も多く、個人的にも好きな曲の上に、デモやオムニバスなど含めて音源が無かっただけに嬉しいですねー

楽曲解説には↓のように書かれていましたぞ☆
【男の子も女の子もみんな、昔は小さな子どもだった。大人になっていくことで忘れてしまう、あの頃の無邪気な笑顔や純粋なキモチ、トキメキをいつまでも忘れないで持ち続けてほしい、という想いを込めた曲です☆】

何かミッパンの宣伝みたいな日記だな(苦笑)
posted by 江戸Word at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23031960

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。