2006年09月09日

ルパン三世「セブンデイズ・ラプソディ」今年も炎上発生

昨日は金曜ロードショーでルパンV世でした

去年のが酷すぎせいか今年はまだマシに見れました(苦笑)
だが!五右衛門が壊れすぎなのは許されない(*`Д´)凸
唯一ネ申又吉イエス風に言わせて貰えば「脚本家は腹を切って死ぬべきである」そんなところです。五右衛門への冒とく許すまじ!

2ちゃんねらーは去年、脚本家のHPに突撃した事に味をしめたらしく今年のヒロイン担当声優のブログを見事に放送中から炎上させてしまいました。
去年の脚本はあまりにも酷すぎたから突撃した気持ちもわからないでもなかったけど今回のはちょっとやりすぎな気がしますけどね。

そろそろルパンも止めたほうが良いんじゃないかと言う思いと毎年のつまらなさを確認して楽しんでいると言う思いとが激突しているというのが正直な所です。

今年の印象に残ったことは「ファイヤー」と「爆乳金髪ロリ(作画別注)」くらいのもんでした。去年の反省からか死亡者を減らしたのかなぁ?とも思ったぞ。
posted by 江戸Word at 10:11| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

金曜特別ロードショー ルパン三世SP 〜セブンデイズ・ラプソディ〜
Excerpt: 去年の話はなんか色々とアレだったけど、今年は大丈夫。 なんたって信長書店で漫画版の話を一通り立ち読みしてきたから、シナリオに超展開がないことは確認済み。 去年の能登も能登だったが、今回は伊瀬茉莉也..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2006-09-09 10:29

『ルパン三世 セブブンデイズ・ラプソディ』
Excerpt: 年に一度のお楽しみ。みんな大好きルパン三世のテレビスペシャル。 このところアレな感じの作品ばかりで残念ですが、果たして今年はどうなんでしょうねぇ。 今回は1つのダイヤをレギュラーメンバーそれぞれが..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2006-09-09 12:20

ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ
Excerpt: ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ   評価:3.0   [ルパンシリーズ]   日本テレビ 09/08 21:00〜   金曜特別ロードショーオリジナル   監督 : 亀垣一 脚本 : ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-09-09 13:55

ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ
Excerpt: こんな時間ですが、一応昨夜のルパン3世の感想を書きますね。 去年の奴よりかはまともなストーリーだった…と思う。うん、多分、きっとそう。去年の奴はなんか酷かったもん。よく覚えてないけど。確か変な女..
Weblog: SLOTH DIARY 
Tracked: 2006-09-09 17:31

ルパン三世 セブンデイズ ラプソディー
Excerpt: 今年もルパンの季節がやってきたって感じですね 今回は次元の帽子がなくなったり 助けた少女がボインだったり見所も多かったです Musashi Gun道でモンキーパンチ原作も当たり外れがあると ..
Weblog: Pop Animation
Tracked: 2006-09-09 19:19
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。