2006年09月10日

秋葉原で裏DVDをお買い上げ

最初にタイトルで引き寄せれた方々にお断りしておかなければならないことがあります。【裏DVDといっても「繁殖行為」を収録したものではありません】以上です。

最近、部屋の整理をわずかながら行っております。
【多すぎで掃除も出来ない→埃もたまる→でも本とかCDとかさらに買っちゃう】このような悪循環に陥りながらの作業なので思うように進むはずはなく、やはりまだまだ捨てられない物が多すぎで困惑中。もう絶対に使わない旧PCや本を処分するために秋葉原&神保町に通う休日を過ごしてます。

秋葉原だと日曜休日の店のシャッター前などで露店が出ていることがありますが、色々なものが売られています。PC系のパーツやオフィス用ソフトのジャンク市であったり、1本のソフトに100以上のゲームが収録されている台湾あたりで作られたゲームソフト、特殊なCATVチューナーなどアヤシイものが多種多様に売られているのであります。

先日、DVDソフト扱っているの露店で某特撮の12話が収録されたDVDを思わずお買い上げしてしまいました!画質は良くないですが特撮にありがちな怪獣との戦いのダイジェストやヒーローや怪獣のデータを扱う5〜10分程度の枠の番組で扱われた映像も収録されていたし、何より見る事ができたというのが一番なのでまぁ納得。納得がいかないのは映像や活字の作品のあら捜しをして放送禁止・自粛や出版停止に追い込むエセ人権団体ですヽ(*`Д´)ノ

説明が後になりましたがこの某特撮の12話はエセ人権団体によるクレームにより欠番扱いになってしまった話です。表現の自由を脅かすこいつらを追放する手立ては無いのでしょうか?

秋葉原の歩行者天国にミステリーサークル状の人だかりが・・・何かと思えばコスプレしてるおねーさんの撮影会(*´Д`*) 、こういうことのために歩行者天国使わないんで欲しいんですけど。

秋葉原ではこんなものも、購買欲を萎えさせるPOPがステキです♪
粗悪品.JPG

神保町では表紙に「二鱒伏井」と書かれている「井伏鱒二」の本など見かけました、買ってはいないけれどこういうの見つけると何だか嬉しい♪本当は買いたい・・・金と広い書斎付きの家が欲しいぞ(無理)!

山椒魚・しびれ池のカモ山椒魚・しびれ池のカモ
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 山椒魚・しびれ池のカモ
[著者] 井伏 鱒二
[種類] 単行本(ソフトカバー)
[発売日] 2000-11
[出版社] 岩波書店

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by 江戸Word at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23549671

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

