2007年01月09日

月曜夜のテレビの話をしようと思っても・・・

夜勤なワタクシめには火曜昼前以降でないと日記も書けませぬorz

世間的にはフジの「あいのり」を見ている人が多いようでブログなどでネタにされる件数も圧倒的に多い印象があります。
しかしながら一部時間が被るテレ朝の「くりーむナントカ」のくだらなさがイイ!という人もいるはず!!実際に馬鹿馬鹿しい企画を色々やっていて単純に笑える番組です。
昨年は長淵剛がカラオケボックスでマジライブを披露するなどの伝説もあり(皆様でこの放送の再放送をテレ朝にメール等しましょう)、油断のならない番組なのであります。

あいのりで少し前ならば「タチきんもー☆」「ちゃき氏ね」、今ならば「なぎさくたばれ」「三ちゃん頑張れ!」的な視点で見る楽しさも捨てがたい気もしますが。

とりあえず昨日は番組の担当アナウンサー・大木優記(大木ちゃん)26歳の処女疑惑が発生ということで(んなわけないと思うけど、あの動揺の仕方は面白かった)、これ書いておけば「大木優記・大木ちゃん・処女」でアクセスしてきた人がどれだけ引っかかるか楽しみにしたいと思います♪
posted by 江戸Word at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31140907

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

