2007年01月27日

浅草橋から歩くのだ!

浅草KURAWOODというライブハウスに行ってきました。
きっかけは私が良く話題にする名古屋のスカバンドmidnightPumpkin(ミッパン)のコミュでライブの告知があったからです。

ミッパンの元ベースで創設者である83(やす・通称やっさん)の新バンド「チェリーブロッサム」のライブがあるのとお友達料金なのか1000円(+ドリンク代500円)で入場できることもあり行く事にしました。

しかし、今回のライブの主役はこの日のライブを最後に解散するPHANTA☆STARであります。ライブ途中には客にステージ乱入を許可したうえでボーカルさんは客席に突入!なんてこともありマジで楽しい時間を過ごせたライブでした。
アンコールまではともかく、ダブルアンコールは想定していなくてライブハウス側からOK貰った上で改めて最後の一曲!皆で肩を組むのに参加致しました♪

浅草KURAWOODの最寄り駅は都営大江戸線の蔵前駅ですが総武線利用で千葉方面の方にはJR浅草橋から歩くのが案外オススメです、ゆっくり歩いても20分あれば着くのではと。
都営浅草線の蔵前駅は浅草橋駅から500〜600Mくらいしか離れていない上に、浅草線の蔵前駅は大江戸線蔵前駅とは同じ駅とはもはや言えない状態に離れてます。
特に帰りの場合は電車待ちの時間が10分以上というのもザラなのでこの際歩きましょう♪

最後にライブ企画担当者に一言だけ
「バンド交代の時の音楽で、この日にわざわざミッパンかけなくてもいいんじゃないの?少しは気を使おうよ。」
以上です。
posted by 江戸Word at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32251690

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。