2007年01月31日

A−BOYSはまだ存在していた!

まずは下記リンクを
http://aboys.livedoor.biz/archives/50606529.html

昨年3月以来公式(?)ブログも全く更新されず、彼らの元の劇団も解散したぽくこのまま消えていくのかと思いきや新年明けて久々に日記が更新されちょりました。なおかつ「奴レボリューション」の初期製作版を無料配信しております。

【以下引用】
さて
『奴レボリューション』には歴史がありまつ。
最初に完成した奴レボリューションはリリース前に某お偉い?さんからストップかかりますた。ゆうたら『THE 芸能界』。うちらの存在が怖かったのかしら。

渋々とリリース用に少し変えたのがみんなが聴いてる奴レボリューション。

これはこれで100%の仕上がりだけど,最初に完成した1000%の奴レボリューションを,ここホリエモンブログにてフル試聴やっちゃいます。
言っとくけどオリジナルやで。
なめんなよ。

題して
『奴レボリューション ディレクターズカット』
【引用ここまで】

とりあえず聞いてみましたが『THE 芸能界』がストップかけるのは当然でしょう、聞けばわかりますがこれではアキバ系というよりも単なる○ー○○だとしか思えない完成度になっております。伏字の部分は実際に聞けば一発でわかるはずなので視聴キボンヌということでおながいしまつ。

[タイトル] 奴レボリューション
[アーティスト] A-BOYS
[レーベル] キングレコード
[種類] CD

posted by 江戸Word at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32523617

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

