2007年03月31日

世界経済共同体党・花見会@新宿御苑

389957046_233s.jpg
今年も唯一神・又吉イエス(光雄)による花見会が実施されました!
ネ申に謁見できるってだけで笑いが止まりません!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ネ申は東京都の区議会選挙が終了次第、本格的に参議院選挙に向けて活動をされるそうなので東京都内に住所を持つ20歳以上の日本国籍を有する方は必ず選挙に行って「又吉光雄」と書いて投票するように!「又吉イエス」と書いても有効票で大丈夫らしいけど、個人的には確実に票になる記入をお願いしたいです。「唯一神・又吉イエス」とか書くと唯一神のところが余計であって無効票になるので要注意でお願いします。

東京都知事選不出馬については
「立候補には300万円の供託金が必要で、資金的な問題」
「石原都政に対する抗議での出馬はありえたが、単に右傾化の問題だけでは理由としてやや不十分」
との回答が得られました。

他には「唯一神・又吉イエスの世界経済共同体は右でも左でもなければ中道でもない。上を行くものだ。」との頼もしい発言もあったことを付け加えておきます。

「又吉イエスって何?」とおっしゃる方は下記リンク等を参照し熟知すべし。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=8483

http://www.matayoshi.org/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%88%E5%90%89%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9
posted by 江戸Word at 17:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://setuyakujyouzu.blog98.fc2.com/blog-entry-10.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 節約上手ブログ at 2007年03月31日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
過去ログ
×

