2005年10月15日

俺たちいつでもロックバカ!

朝起きて履歴書、職務経歴書、添え状作成していたら思いのほか時間がかかり封までした時にはかなり疲れていました、よって不合格は確実ではありますが明日の宅建の勉強も全くしないで時間が過ぎていきました。土日でも郵便窓口だけはやっている郵便局で配達記録郵便で履歴書などを出した後で千葉LOOKに向かいました、もはや勉強やる気ナッシング。

今日は千葉LOOKでニューロティカのワンマンライブがあるのです!
狭いLOOKでソールドアウト!満員で200人入るのが不思議だけどそれでも200人入る千葉LOOKでのライブはかなり人口密度高いことを覚悟することとなりました。周りでも「(千葉LOOKが)凄くせまい」とか言っているのがあちらこちらで聞こえるし千葉まで遠征した来た人やっぱり結構いる模様。

今年で21周年のバンドだけに客層は年齢が幅広いっす、女性客も割りと多いのですが僕からしても文字通り「おねーさん」と呼べるくらいの年齢層も結構いるので僕としても落ち着けます(苦笑)。若い人もいるけど30代もしっかりいるのがロティカの凄さです。

2時間あっという間に過ぎていきました、久々に「東京花火」聞けたし嬉しい♪この曲は昨年の20周年、今年の21周年でもパフィーの2人がゲストで来て歌っていたのであっちゃんが歌う東京花火は本当に久々です、つーかその前に聞いたのがいつかも思い出せないし。

「ひとつ、恋愛禁止」
「ふたつ、メール交換禁止」
「みっつ、お持ち帰りOK!」
posted by 江戸Word at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8185766

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。